SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< FEDRINKAのヘンな"お祝い"のナゾ | main | 復旧した (´▽`) ホッ >>
フォーラムがエライことに・・・
只今フォーラムが使用できなくなっております。

侵入してファイルを書き換えた模様で、急いでアップデートをしようとしたら、うまくいかず、やっぱし元に戻そうとしたのですがうまくいかずあせっております。。。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

<追記>11/19 17:30
ちーこさん、fuyuさん、ありがとうございます。
11月12日にphpbbのバージョンアップが出たのですがそれを速やかにやればよかった。
オフになってから・・と思ったのがまちがいでした。。。
それと慌ててしまいうっかりバックアップファイルをディレクトリごと消してしまうし・・・ううう

隅々までチェックしていませんがデーターベースの方は問題ないようだったので、データは消えていないと思います。
phpbbの新しいファイルをインストールをし直しそれと今までのデータベースとをくっつける作業に手間取っております。

しばらく時間頂くことになりそうです。
と、いうことで大阪のオフ会参加希望は締切らさせてもらいます。すみません。。
| Rogiオタ★インフォメーション | 05:05 | - | - | - | - |