SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< おめでとう!FEDRINKA!ありがとう!! | main | フォーラムがエライことに・・・ >>
FEDRINKAのヘンな"お祝い"のナゾ
onm wrote:

それにしても、SF勝利の時に思わずやった二人の"お祝い"(Rogiオタの間では"わたわた"ともいう)をまたGOLD獲得後もやってくれるあたり、ホントにRogiって気取らない、楽しい、そしてかわいいヒトですよね!
Markさん作成gif 熱いハグ

FedRinka celebrate together

ラブラブラブ
あまりにうれしくそしてあまりにRogiがかわいいので今日も記事更新。。

↑の画像を見て「いったいフェデ達は何やってんだ?」と思ったあなたへ。
説明しよう!(古・・)

準決勝でブライアン兄弟との試合に勝った直後、それを知ってスタンくんはそれまでのアドレナリンの極限の噴出状態から開放されて、安堵のあまり仰向けにコートに横たわってしまいました。
喜びでスタンくんに抱きつこうと思ったRogiはその傍らにしゃがむと、スタンくんの体からすごい熱とパワーが放射されているので「わ〜、すごい、熱っ、温まっちゃお♪」と言ったか言わないか、スタンくんの放射熱に手をかざして暖まったんだって・・たらーっ

コートから引き上げてTVで自分たちのその姿を見て、うれしさのあまり思わずやってしまったその行動に二人は声を上げて笑ってました。
どうもその"お祝い"を二人は気に入ったようで(二人だけじゃなく、私たちファンもラブラブ)、金メダルを決めて握手を終えた後、いつもなら観客に手を振るところでそれをやってくれました!
もしかして試合中に口をボールで隠してそんなことを相談してたとか?

スタンくんはRogiよりも4つ若い23歳。Rogiがスタンくんの前でこれだけ素が出せてはしゃぐことが出来るということは、スタンくんが本当の頼りになる弟分/友だからでしょうね。
なんせ関西人的視点でみると、Rogiは完全なボケ役タイプ(癒し系ナチュラル・ボケとも言ふ)、ツッコミ入れつつ笑って許してくれるしっかりして落ち着いたおねえさん/おにいさんタイプと相性が良いのダ。(なのでミルカとの相性はバッチシなんでしょうね)
FedRinka  receive their gold medalsしかし、この↑写真、Rogiのはしゃぎっぷりにもしかしてスタンくんあきれてる??

元ネタ:ちーこさん、Lisaさんより。Thanks
| Other Tournaments | 23:46 | - | - | - | - |