SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< 初心(私がRogiを見初めたツボ)を忘るべからず! | main | お詫び・・・ >>
CM ナイキ・トレーニング
rf.comで見つけました。楽しいラブラブ
「Preparation(準備)・キャンペーン」として5日から放送予定とありますが、ご覧になった方いらっしゃいます?

フェデラーの他に、シャラポワ、サッカーのクリスチアーノ・ロナウド、NBAのコービー・ブライアント、陸上110m障害の劉翔(リウ・シャン)、ボクシングのマニー・パッキャオ等が出演。

これってドバイの大会前に撮影されたものかしらん?確か一緒に練習してたジュニアの選手のコーチのブログでそのようなことが書かれていましたよね。このナイキのCMかどうかは定かではありませんが・・



youtubeでのURL:http://www.youtube.com/watch?v=_WEm98x4IAc

ロングバージョン(Rogiのインタビューあり)を見たい方はこちら

ロングバージョンのRogiのところだけショットカットされたものをダウンロードしてみたい方はこちら

このgifはマークさんが、Rogiのとこだけにショートカットしてくださったもの。ううう、全部カッコいいけど、クローズアップの表情、ステキ!Thank you, Mark!


便箋http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0404/

このナイキのサイトのflashの動画もかっこいい(短いけど・・)
おうちNIKETRAINING
| Rogiニュース&記事 | 06:17 | - | - | - | - |