SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< ローチさんとのコーチ契約終了 | main | 二人三脚 with ミルカ、愛の力でラファを撃退 >>
RogiオタWorld Forumsを立ち上げました
始めにまず、ちょっとこのブログをお休みしたいと思います。
Rogiが負けちゃって落ち込んでいるとか、体調が悪いとかじゃありません。ご安心下さい。
しかし、今のこの調子じゃいずれ体調壊すかもしれないし、ちょっと自分でもキチガイか、と思うくらい寝る間を惜しんでやってたところもあるのを少し正常に戻したいのです。朝の4時5時にカキカキカキ・・・っておかしいでしょ、それもその日仕事があったりするのに・・・そこまでする必要ないって自分でもわかってるんですが、いわゆるブログ依存症ってヤツなんでしょうか。。
それでも重度のRogi依存症なので、Rogi追っかけはやめません。ってかやめられません、こればっかは・・

最初はRogiの情報があまりに日本で少なく、でもRogiのかっこ良さやかわゆさ、人柄などを少しでも誰かに伝えたくて始めたわけなのですが、Rogiの快進撃と共にとても多くのニュースが飛び交うようになり、自分の英語力では追いつかなくなって、あへあへ〜(@◇@)ノ状態となってしまっていたのです。

で、記事に出来なかった情報をみなさんがせっかくコメントに情報を載せてもらっても、私のブログのブログ内検索はコメントは除外されていてヒットしないので、その貴重な情報が埋もれてしまうことになるのも心苦しくまた悔しく、なんとかしたいと思っていたわけです。

で、フォーラム(掲示板)を立ち上げました。フォーラムなら登録した人なら誰でもスレッドを立てられるし、投稿した後書き直しも出来るし、より多くの人からRogi情報をそこに書き込んでもらった方が充実するし、私もラクだし。(これが本音だったり・・)
ブログは余裕のある時、本当に書きたい内容を書けばいいや、と思っています。

フォーラムのアドレスは
http://rogiotaworld.com/phpbb2/です。

投稿するには登録して頂く必要があります。これは迷いましたが、以前このブログも前のBBSもスパムに大いに悩まされたのでそのようにしました。ご理解下さい。
登録したらそのメールアドレス充てにメールが来るので(題名が文字化けしてるかもしれません)それを開いてメール案内文通りにするとできるようになっています。
スレッドを立ち上げたい場合は。下の方にある「new topic」をクリックして、題名と文章を書き、「プレビュー」で確認の後、「送信」をクリックで完成。
既に立ち上がっているスレッドに返信したい場合は下の方にある「post replay」、ある人の文章を引用したい場合は、その文章右上にある「quote」をクリック、自分が書いたのを書き直したい場合は「edit」、消したい場合は「×」です。

良かったら遊びにきて下さいね。
| My HP更新・リニューアル計画 | 22:27 | - | - | - | - |