SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< I'M TOMORROW'S FUTURE Tシャツ | main | エキシビ、Webで見れます >>
レフティ・ヒッティング・パートナー見っけ
Rogiは24日から5日間、チューリッヒ郊外でジュニアの1ランキングのジョナサン・Eyssericくんと一緒にトレーニングをするのだそうな。

やはりこれはナダル対策の一環でしょうか。もちろん、ナダルのようなボールを打つレフティはいないとRogiも言っていましたけれど、ローチさんの御年を考えるとずっと相手してもらうわけには行きませんからね。。
彼とはローラン・ギャロスの前の週も一緒に練習する予定だそうです。

ジョナサンくんのブログによると、Rogiと一緒に練習できアドバイスまでもらっちゃったと感激し、テニスはもちろん人柄の良さも1だとこれまた感激したんだそうな。(Google翻訳仏→英→邦なので間違ってたらゴメンなさい)
with Jonathan Eysseric

それにしても美しいところですね。こんなところでボ〜ッとRogiの練習を見れたら幸せだろうなぁ・・・

| Rogiニュース&記事 | 01:58 | - | - | - | - |