SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< サイト・リニューアルはまだ遠い・・ | main | ATP AWARDS 投票しましょ! >>
ドロー出ました!- インディアン・ウェルズ
鉛筆PACIFIC LIFE OPEN 7 - 18 March 2007 MAIN DRAW SINGLES(pdf)

Rogiの初戦はHAJEKか予選進出者。3rdRoundがモヤorステパネク、QF4thRoundは先週優勝したヒューorフェレール、SFQFはジョコorツルスノフorブレーク、SFはデンコorマレーorハースorゴン、決勝はさて・・?

それにしても今回なんか欠席者多いですよね。ラファにロディック、ロブレドにリュビ、ナル・・・どうしちゃったんだろ?
<訂正>ちゃんと2ページ目のボトムハーフにみんないました・・・

こうなると、本当にRogiが健康でいられることに感謝ですね!引き続き、この先もそうでありますように!でもっていい準備が出来るといいですね!
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

<追記・お詫び>
IWのドローが減るってどっかで読んだ記憶があって、朝の忙しさと、頭の回転の鈍さ+老化現象からすっかりそう思い込んでしまいました・・・あんなにたくさん休むわけないじゃんねぇ・・・
皆さんにはご迷惑をお掛けしました。訂正とお詫びを致します。ゴメンなさい。m(_ _;)m

| AMS Indian Wells | 08:00 | - | - | - | - |