SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< ヨッシャ〜!準決勝進出!-ドバイ | main | 4つ目のボート獲得!-ドバイ >>
5年連続決勝進出!-ドバイ
R.FEDERER def T.HAAS 6-4, 7-5
Match Time:1h31m

ふ〜・・しかし見ごたえあるいい試合でしたね!お互いから素晴らしいショットが繰り出され、ストレートセットとはいえ、ドバイの観客もさぞや大満足だったでしょう。コートを去るハースは負けはしたけれども、いい表情で観客に手を振っていましたね。試合とはカンケーないけど、ハースって一般的に見て男前だと思うんだけど、セクシー・オーラはRogiほどじゃない気がする・・なんでだろ?そう感じるの私だけ?セクシー・オーラってどのヘンからかもし出されるんでしょうねぇ・・・今日は2回もRogiのお着替えシーンもばっちり見れたし、うれぴポッ

試合ですが、二人ともに5回のBPチャンスがあり、Rogiには0-40という大ピンチもあったし、第二セット*4-5でハースのMPもありましたが、それらをしっかり守りきりました。とてもセクシーですた・・・
第一セットの前半でブレイクをして以降、ハースのサービスゲームはすごく固くなかなかチャンスは巡って来そうにないカンジでしたから、もしあの第二セット6thでブレイクされていたら、1set allになっていたかもしれませんね。実際06全豪なんてそんなカンジで、2sets allになりましたから・・

さて、明日の決勝の相手はこれも先週ロッテルダムで優勝して波に乗っているユーズニーです。H2Hは8-0。彼とは3年連続でここドバイで当るわけだ・・ユーズニーはドバイでいい成績をコンスタントに残していますし、今回も、ニエミネン、ベルディヒ、ナダル、ソダーリンというタフな相手を下しての決勝進出ですから、なかなかタフな試合になるでしょうね。Rogiはいいプレーをしているけれど、全豪の時と比べるとやっぱちょっと落ちますし、短期決戦のBest of 3の試合は危険が潜んでいますからね、要注意です。

ところで、ライブストリーミング、みなさんどうですか?私のは昨日よりはマシでしたが、画面が黄緑色になって上下逆転する現象がちょこちょこ起こります・・アレなんとかならないのかなぁ・・・でもタダで見てるんだから文句は言えないか・・・

さて、とにかく明日の決勝、タイトル奪還を目指し、まずはいい休息と良い準備をしてもらって、銀のお船のおっきい方のトロフィーをまた一つコレクションに追加してもらいたいっす!よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー よつばのクローバー
| Other Tournaments | 03:43 | - | - | - | - |