SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< QF進出,DAY4 OOP -ドバイ | main | 5年連続決勝進出!-ドバイ >>
ヨッシャ〜!準決勝進出!-ドバイ
R.FEDERER def N.DJOKOVIC 6-3, 6-7(6), 6-3
Match Time:3h22m

ひゃ〜・・ちょっとドキドキでした〜。。

第二セット、ジョコの執念とがんばりで、4-3リードしていたサービスゲームを落とし4-4とされたり、タイブレークも6-4でのサービスでありながら、ミニブレイクバックから逆転されて落とすというイヤなムードに。。
タイブレークでの*6-4Rogiマッチポイントでは、inの判定をジョコがチャレンジをして、それがもうサイドラインを本当にギリギリアウトで6-5*になり、そこからジョコがサービスキープして*6-7ジョコマッチポイントでも、コードボールがRogiの方へ落っこちちゃうという不運もありました。ホント流れはジョコの方にありました。

しかしRogiは落ち着いていましたね〜。あの落ち着きがジョコのミスを誘ったのかも・・・4-3*ジョコサービスで、ミスを連発して0-40、一つセーブし15-40で、ジョコはサーブ&ネット、Rogiはリターンを沈めジョコボレーをネットにかけ*5-3としServing for Match!
30-0のポイントで、Rogi今日はクラッチショット失敗しましたね・・困惑そっから30-30になりチョイどきどき・・、次1stサービスをしっかり入れて40-30、マッチポイント!それをしっかりキメ、準決勝に進みました〜嬉しい

ところで、ダブルス今からやるのかなぁ・・・サントロ&ジモチッチとの試合、面白そうだけどもしかして辞退するかも?
ドバイの決勝は土曜日に行われますから、日にち的に猶予もないしね・・・
!って、今(現地時間22:40)ライスコ見たらやるみたい!Rogi無理せず楽しんでね!

さて、その準決勝の相手はハース。H2HはRogiの7-2。彼はアメリカ中部のメンフィスから来たのにタフですねぇ。。そこでロディックを破り優勝したし、今波に乗ってるみたいで要注意っすね。とにかく、しっかり体をケアしてぐっすりいい睡眠がとれて良い準備が出来ますように!よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー よつばのクローバー
| Other Tournaments | 03:43 | - | - | - | - |