SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< DAY3 OOP -ドバイ | main | ヨッシャ〜!準決勝進出!-ドバイ >>
QF進出,DAY4 OOP -ドバイ
R.FEDERER def D.BRACCIALI 7-5, 6-3
Match Time:1h26m

第一セットはなんだかミスヒットや明らかにラインの外というショットミスがけっこうあり、ブラッチアリの方が先にBPのチャンスがきたし、中盤までは彼が押してたカンジでした。が、12thゲームで来た1チャンスをしっかりモノにしそのまま第一セットをサラッと奪ったというカンジでした。

第二セットになると、Rogiがのびのびプレーし出したように感じました。ブラッチアリの動揺もあったのか、2ndでブレイク。4thでも何度もチャンスが来たのですが、これはブラッチアリがなんとか切り抜けました。このセットはRogiのサービスゲームはすごく安定していて、1st Serve points won が93%、2ndでも88%でした。7thゲームでクラッチショット(?)、後ろ向きで足の間から打つアレ、久々に成功したのを見ました。(ナハハ・・)Rogiも大満足で、ゲーム間のチェンンジエンド・ブレイクの時、めずらしくカメラに向かってグッドポーズをしていました。かわゆかった・・・ポッ

さて、QFはジョコですね。Best of 3ですから、危険がいっぱい、注意しなければなりませんね。ダブルスもはいってるし。。とにかくリラックスして集中して良い準備が出来ますように!よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー よつばのクローバー

Order of Play Thursday, 1st March

CENTRE COURT start 2:00 pm
R Soderling (SWE) vs F Santoro (FRA)
O Rochus (BEL) vs [5]T Haas (GER)
Not Before 7:00 PM
[1]R Federer (SUI) vs [7]N Djokovic (SRB)
M Youzhny (RUS) vs [2]R Nadal (ESP)

COURT 3 start 4:00 pm
Bhupathi/Stepanek vs Berdych/Pala
Rochus/Vliegen vs [2]Hanley/Ullyett

To be arranged
[3]Santoro/Zimonjic vs Allegro/Federer




| Other Tournaments | 07:22 | - | - | - | - |