SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< 2001全英フェデラーvsサンプラスDVD、アマゾンで買えるゾ | main | アンリ,ウッズ,フェデラー、ジレットのアンバサダーに >>
Nike Pro コマーシャル・フィルム
フェデラー、ナイキのコマーシャルに登場っす。(asukamuraさん、情報さんくす。)
でも関西でどの番組みてたらCM見れるのか不明・・・なのでNIKE PROのサイトでそれを見ちゃおう。

CMではRogiはウィンブルドンを連想させるような真っ白ウェアを着て芝生の上で練習に励んでいますが、NIKE PROのサイトでは、おゎっ、なんかこのダーク迷彩色ぴちぴちTシャツ、なんか違和感・・・それとこのHOMEの7人衆の他の6人がかもし出してるこわもてな雰囲気ってRogiに合わない気が・・・やっぱしRogiのエレガントさってこういうシャツを着てても醸し出されるものなのねラブラブ

他にも、Rogiのインタビュー画像もあるし壁紙もゲット出来ます。
nike pro zone
nike pro wallpaper1
コーチズ・コーナーってRogiのアドバイスかな?スピード&エンデュランスのボール・ストップ程じゃないけれど、試合中もそれっぽい動作を見れますよね。"コーチは自分自身"も、"スピンを学ぶ"も、っぽいなぁ・・と思いました。
アスリート・インデックスの"てんとう虫の扮装をしたおもちゃの鳥"マスコットってミルカに貰ったヤツでしたっけ?rf.comの Ask Roger のどこかで読んだような・・・しかし確かフィギュアスケーターのステファンくんもこのマスコット好きじゃなかったかな?スイスのアニメのキャラとかなのかしらん?

| Rogiオタ★インフォメーション | 07:25 | - | - | - | - |