SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rogi オタ ワールド! blog

ようこそ!Federer Expressことロジャー・フェデラーにハマったonmのblogです。
<< フェデラー、今週ATP Bloggerに! | main | 初戦辛勝 - AIGオープン >>
フェデラー、大会3日目、第4試合に登場!
壁掛時計OOP Wednesday 4 October

Rogiの初戦、2ndRoundはセンターコート第4試合に組まれました。開始時間は1:30以降となります。
さて、その初戦の相手は予選から勝ち上がってきたセルビア・モンテネグロ、ランキング276位のトロイッキ。RogiとのH2Hはなし、初対戦です。彼は2日に20歳になったばかり(よかった、4日じゃなくて・・)右利き、BHはダブルハンド。得意なコートはクレーとのことです。しかし、フロリダに居住を移しているので、ハードも好きなのかもしれません。今年チャレンジャーの大会(ハードコート)で2勝をあげていますし、なんといってもこのサーフェスで3戦して勝ってきているので要注意です。
先々週のデ杯のセルビア・モンテネグロ戦の時、トロイッキもスイスに来てたでしょうか?Rogiが少しでも彼のプレーを見てたらいいですね。

Rogiは30日の時の練習の写真は長いフライトと時差の関係で体が重いのか少し表情がパッとしませんでしたが、2日の公開練習の時はお肌もつやつやお目々もキラキラで徐々にfitしてきているようです。ブログも初日のより2日目の方が断然面白かったですよね。
星オススメ:Rogiが本当に日本語で語ってくれているように訳してくれている、nannanさんのブログ、Fantastic Federer blog
このブログを読むと、Rogiは忙しくスケジュールをこなしつつもすごくリラックスしてTokyoを楽しんでいるふうです。いい兆候です。きっとこの2日間でフットワークもバッチリ良くなって、試合に臨んでくれると思います。

ところでブログにしゃぶしゃぶにAERAの表紙と、私の希望がバッチリ叶ってきているんですよね・・これら希望は私だけじゃないだろうけど、なんかうれし!楽しい
とにかく、日本のファンの前でのデビュー試合を勝利で飾って欲しいっす!わたしゃ、仕事で行けませんが、行ける方、応援たのんます!

GO! ROGER!! HOPP! CAPTAIN WASABI!!よつばのクローバー
| AIGジャパンオープン | 02:06 | - | - | - | - |